よくあるご質問




パフォーマンスタイムは、二日間で演目が違うのですか?
はい、違います。
『アイルビユアミラは19日のみ』『永井幽蘭、城所康仁は20日のみ』というように、 一日しか出演しない出演者もいます。
両日出演する出演者も、演目を少し変えたり改善を加えたりと二日間ともに楽しめるように工夫を重ねますので、どうぞお楽しみに!
第二部の受付は何時から?
第二部(夜のパフォーマンスタイム)の受付は、第一部開始時より随時行っております。
ギャラリー入り口付近に受付のデスクがございますので、第二部のチケット引き換えをしたい旨を伝えてください。
早めにチケットを引き換えておくことで、第二部開始時にスムーズな入場が可能になります。
第一部は入場無料・出入り自由なので、お時間がありましたらぜひお早めにお越しいただき、映像や展示を観ておくつろぎください。
第二部の入場開始は19時半を予定しておりますが、19時から行っているウインドウパフォーマンスも是非お楽しみください。
ウインドウパフォーマンスって何のこと?
サロンタイムの第一部からパフォーマンスタイムである第二部への会場転換をするために、19時になった時点でお客様には一旦退室していただきます。
その間、ギャラリーの外壁がショーウインドウタイプであることを利用し、外から見ることができるパフォーマンスを行います。
用意が整い次第(約30分)、再入場のご案内をいたします。
サロンタイムって、出演者・出展者らしき人に話しかけてもいいの?
もちろん大丈夫です。それこそサロンタイムの醍醐味です!
MONT★SUCHTメンバーはもちろん、他の出演者・出展者も不定期に出入りしております。
20日にタロット占いをしてほしいんですが・・・
タロット占いは別料金となります。サロンタイムに、タロット占いブースへお気軽にどうぞ!
お酒、タバコは?
お酒は、薔薇にちなんだオリジナルカクテルを数種類用意しております!
ソフトドリンクはこだわりの紅茶・コーヒーを用意しておりますのでどうぞご賞味ください。

ギャラリー内は禁煙になります。喫煙する際は、所定の喫煙スペースにてお願いいたします。
今回は行けないけれど、次回公演・イベントのDMを送ってもらえませんか?
もちろん、喜んで!
こちらのお問い合わせフォームからその旨を送ってください
フォームが使えない場合は、直接メールでも受付いたします。

ご来場いただいた方はその場でアンケートに記入し提出していただければ、次回の告知を送らせていただきます。
inserted by FC2 system